未来日記モザイク

未来日記の影のヒロイン「雨流みねね」様を中心にした「未来日記モザイク」を読みましたよ。
雨流みねね様がいかに女の子かわかる作品となっております?
とりあえず、全編通してみねね様です。
後西島さんが結構な頻度で出てきます。
最終話では日記所有者が三人も出てくるのに日記に一切触れないと言うすごさっぷり。
雪輝母は出てくるのに雪輝出てこないしね。
あきらかにおまけだろ・・・って感じ。
まぁみねね様は大活躍ですがね。
ま、アレだ・・・補完って割には・・・って所も少々ありますが、十分に楽しめる作品ではあると思います。
由乃の「ヤンデレ」に疲れてきたらみねね様の「ツンデレ」で休憩って感じ?