未来日記8巻

一体お前誰なんだぁ〜〜!!
はい、そんな感じの8巻です。
ついに未来日記の所有者が出揃ったこの巻、そして雪輝が神を目指し始めるこの巻。
そして・・・由乃さんが・・・ゆのさんが・・・。
ゆのさんって書くと一気にほんわかした感じになるような気分になるのはひだまりスケッチ効果ですね。
いやいや、そんなことはどうでも良いんだ。
もう、こんなにも続きが気になる終わり方って・・・やるな作者!
日記所有者の人数的にも、物語の展開としても、大分終焉に向かっているように思われる未来日記
どんな終わり方になるのか、気になって仕方ない。

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)