Newチャイルドシート

今日は・・・新しいチャイルドシートを買いに行きました。
今まで我が子が使っていたヤツは新しいベビちゃんに上げて、我が子には新しいチャイルドシートをご用意。
ベビちゃんに新しいのを用意してやれよ。と言う意見もあるだろうが、今使っているのが0〜4歳向けなので、そんなに長くは使えないのです。
そこで今度のチャイルドシートは1〜11歳向けのチャイルドシートを購入することで、子供2人がチャイルドシート着用することを可能に致しました。
帰ってから車につけてみて、我が子も乗せてみたのですが、新品だってわかっているからか、すっごいご機嫌でした。
そんなに新しいのが良いのか?
でもでも新しいチャイルドシートの方が場所を取らないみたいで、ありがたいんだよねぇ・・・。
とりあえずは準備OK。
ベビちゃんの生まれてくる準備を着々と進めるのだ!

エールベベ  サラット3ステップ2 グレー AM253

エールベベ サラット3ステップ2 グレー AM253