REC

RECの10巻を読みました。
これも同上・・・最近そんな読み方ばっかりしてます。
先生編が終わり、温泉行ったりなんだりかんだりとしている間にジェネプロが!!
と言う展開を迎えております。
ジェネプロって一体声優何人抱えてるのかとか、凄い不明なんですけど。。。
そんなにこじんまりとしてるように見えないのにこじんまりとしている会社。。。
芸能関係に疎いからわからないのですが、世の中ってそんなもんなの?
さてさて、今後どうなるのだろうかREC・・・。
まさか桃花ちゃんレギュラー化するためにジェネプロ潰して事務所移籍とか?

REC 10 (サンデーGXコミックス)

REC 10 (サンデーGXコミックス)