訃報

芸人板尾さんの娘様が亡くなられたとのこと。
娘様、うちの子と年齢月齢一緒なのですね。
さぞ悲しく、つらいことだろうと思います。
自分も子供が突然いなくなったら、心に穴が開いて修復はなかなか難しいと思います。

「この事実を受け止めるには、僕自身まだ時間がかかりそうですが、これからも仕事を頑張ります」

って、言われていて・・・凄いと思う。
自分が同じ立場になったら、この時点で『これからも仕事を頑張ります』とは言えないんじゃないかなぁ・・・。たとえ強がりであったとしても、言えない気がする。
この記事を読む限りでは本当にすっごい娘様を愛しているのだと思う。
愛するものを奪われる・・・本当につらすぎる!
乳幼児突然死症候群・・・ナゾが解明されることを願っております。
最後に、なくなられた娘様のご冥福をお祈りします。