焼肉パーティー

今日は会社の焼肉パーティーでした。
実に7年ぶりに復活の会社イベントです。
別に景気が良い訳ではなく、逆に不況続きで疲弊しているので、気力をつけるため、って言う感じでした。
このイベント家族を連れてきても良いとのことですので妻子にもきてもらい、家族で楽しんでみました。
まぁ、元々がうちの会社だけではなく、関連会社も含めた大人数でやるものなので、家族が来てもOKと言う感じです。
あいにくの雨であった為、本当は野外でやるはずが、微妙に室内(?)なものになってしまいましたが、それでもかなり楽しめたみたい。
我が子は、子供向けに用意されたヨーヨーつりに夢中だったり、これまたどなたかがつれてこられたお子さんとの遊びに夢中だったりしましたよ。
多分小学校高学年〜中学生くらいだと思われるのですが、お姉さんに遊んでもらってべったりでした。
ついてまわっちゃったり探してみたり・・・年上好きとは、我が子ながらやるなぁ・・・。
妻も色々楽しめたみたいで良かったです。
また来年もやらないかなぁ。。。