進まない

昨日に引き続き外注さんが作ったプログラムの修正です。
なんて言うか・・・引き上げるなら完璧に作ってから帰りやがれ〜!
とかなんとか思ってみたり。
と言うのも、結構前からバグってた機能がまったく修正対応していないと言うことが発覚。急遽直したわけですよ。
おいおい、もう軽く一ヶ月くらい放置ですか? マジですか?
と言う状態。
勘弁してください。。。


んで、あまりのストレスで発散の為にもモンハンでガルルガさんと戦ってみた。
友人たちとの狩りにより装備を一新した俺様の力をみよ!!
とがんばって戦ったら・・・2死したけど勝てました〜やった〜。
2死したやられ方がどちらも同じと言うのが俺らしくてイヤだけどね。
毒くらって、逃げようとして吹っ飛ばされて、毒死する。。。orz
まず毒を食らうなって言う話ですよね。
う〜ん、うまくなりてぇ〜。