昨日の続き的な

ちっと男性専用車両作成にはまだまだかかりそうですが動きはあるってことですね。ありがたいことです。
ただ、ありがたいとか賛成と書いておいてなんですが、男性専用車両が出来ることで、一般車両にいる男性が「痴漢である」と疑われる可能性が高くなるなんてことにはならないだろうか?
男性専用車両は基本的には賛成だけど、例えば使い勝手がかなり悪い位置に設置されれば当然使わない可能性も。。。
乗り換えとか朝の一分一秒を争う状態では使い勝手の悪い位置にある車両って使われないんではないかと。。。
そんで「痴漢冤罪」の可能性が上がったらやっぱりたまったもんじゃないなぁ。。。なんて。。。
その辺だけが不安です。