電車を使っているので

結果・・・男性が多めなので女性と均等にした結果を知りたかったりもするが・・・。


自分も男性専用車両はあった方が良いと思う。
痴漢冤罪なんて受けた日にはたまったもんじゃないですよ。
自分の出勤時間帯ではそこまでラッシュではないので避けようと思えば避けられるわけですが、それでもないとは言い切れないよね。
映画「それでもボクはやってない」みたいなことになるわけでしょ?
その左の人生真っ暗ですやん。
映画では女性は故意ではないが、世の中には故意にやってる人もいるわけだし。
でもアレだね。こうやって女性専用、男性専用って言うのが増えることはなんだか悲しい世界のような気もするね。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]