お花見に行ってきた2

今日は近所(?)の公園に行ってきた。
ま、昼を駅前のお店で食べようということになり、そのついでと言うか、腹ごなしと言うか・・・な感じで公園に行って見たのが真相だがね。
桜はきれいに咲いていたし、花見客なんかもいましたよ。
公園では我が子がお姉さん(どこの子か知らないけど5歳って言ってた)に手を引かれて一緒に遊んでいました。
パパはとりあえず怪我が無いように近くで見守っていただけ〜。
かなり面倒見の良い子(お姉さん)で我が子はかなり楽しんでいたみたいですよ。
その後は買い物に言ったりなんだりして一日を過ごしました。
今日も車でお昼寝した我が子と一緒にオイラも車でお昼寝でした。
最近疲れているのか良く眠れるぜ。
奥様はその間1人で買い物なのでちょっと申し訳なかったかなぁ・・・なんて思ってみたりもしますが。。。