お花見に行ってきた

今日は妻の実家方面にお花見に行ってきた。
土手沿いに桜がいっぱい咲いているところがあるので、我が家は毎年そこに行くのが恒例になっております。
んで、桜なんだが。。。7分? 6分? 位にしか咲いてなかったのでちょっと悲しいことに。
もっと満開の桜を期待していたのでがっかりです。
花見は移動中に我が子が爆睡してしまった為、奥様はこの機会に髪を切りに、オイラは花見会場の駐車場で我が子と一緒に昼寝タイムへ。
奥様が帰ってくる前に我が子は起きてしまったので、近くの広場でボール遊びを一緒にして。
ボール遊びに飽きちゃったらママを置いて花見にってな感じでした。
ママはカット終わって合流したのですが、さぁ行くぞって時に雨が降り出して、結局帰ることに(^^;;
ママは満足に花見ができなく終了でした。
う〜〜ん、残念。
でもあの調子なら来週くらいが一番の見ごろなんじゃないかな?(満開後の可能性もあるけど・・・)