カウントダウン

今日は会社を休んで銀行へ行ってきた。
こっそりひっそり推し進めていたマイホーム計画の最終段階に入る為の手配。
銀行口座開設してローンの説明受けて、なんやかや〜。
後はおうちに行って、キズがあるところとかチェックして〜など。
チェックは結構細かいこと言ってもやってくれるんだということがわかりました。
逆にここでいっとかないと後で言われても困っちゃうそうです。そりゃそうか。
後は決済を残すのみ。それが終わると引越しとかして・・・夢のマイホームなわけですよ。
なんか長かったような短かったようなそんな道のり。
でも、それもあと少し。
つっても購入してから引越しだ、庭の手入れだとまだまだ等分は落ち着けないんだろうけどね。
問題は仕事が超忙しいこと。。。
引越しとか荷造りする余裕とかあるのだろうか??