未来日記4巻

ここ最近の話題が未来日記に占領されています。
だって仕方ねぇよおもしれぇんだもん。
さてさて4巻ですが・・・新キャラ秋瀬くんがつぇ〜。
この秋瀬くんのからみがとっても面白かった。
今までのバトルとは一味違った感じ。
それにしてもユッキー・・・キャラとしてお前可愛くなりすぎじゃねぇか?
最初のころのイメージと違いすぎるぞ(笑)
そして由乃・・・相変わらずすぎる(笑)
お前メチャクチャすぎるぜ。可愛いけど絶対に近くにいて欲しくないタイプですね。


そういえば、オイラ何気にヤンデレって漠然としたイメージでしか知らず、ヤンデレ出てくるようなゲームやらアニメやら漫画やらを読んだことありませんでした。
(某ナイスボートなやつは最終回の後半だけ知ってるんだけど・・・)
日記で話題にだしてもブームらしいからって感じで取り扱っていたんですが、未来日記ヤンデレを完全に理解したよ。
ありがとう未来日記。ありがとう我妻由乃

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)