未来日記

やばい、すげぇ面白い未来日記
2巻くらいから由乃の異常性がまた一段と見れた気もしなくも無い・・・。
ちょろい! とか おやすみ とか・・・うわこぇ。
まぁでもあの異常性とか機転とかでユッキー助かってるからなぁ。。。
すげぇな愛の力(一方的)。
そいや3巻で出てきた子供もかなり異常者だった。
何で毒もってるのよ? 入手経路は日記で割り出したのか?
あんな子供恐ろしくてイヤです。
それにしても、ユッキーは止めてたけど、自分も由乃の考えかたは大幅には間違っていないと思う。
確かに日記取り上げれば未来は読めなくなるだろうけどさ、その前に殺されちゃったら意味無くねぇ?
由乃のやりすぎ感は否めないけどね。
お母さんが気に入らなかったら”道具”を使う気だったっちゅうところとか・・・マジこえぇ。
こえぇよぉ。ヤンデレ ダメ 絶対

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)