嫌われてる?!

本日、体調不良の為、契約社員さんが退職しました。
んで、その方、外注の方とかにも挨拶していたのですけど・・・俺だけスルー!!Σ( ̄□ ̄|||
ま、まじか・・・お、俺なりにやさしく接していたつもりだったのに。。。
す、スルーって・・・スルーって・・・。
そりゃね、ちょっと忙しかったよ午前中は。
サーバーがまた悲鳴上げてたからね。
確かに自分の席とサーバーを行ったりきたりしてましたよ。
でもさ・・・スルーって・・・あなた帰るときには席にいましたよ。
・・・と、言うことはつまり・・・。
そんなに嫌われてたんでしょうか?
マジでショックですorz


PS.どうやら係長にも挨拶しなかったらしい。