2人きりで

今日は奥様がお出かけするので、息子と2人きりでの生活です。
とは言え、丸一日ではなく大体五時間くらい?
前に2人きりだったときにガン泣きされて、その恐怖が拭えずにいたわけだが・・・結構何とかなるもんだった。
なんかかなり良い子で、結構1人で遊んでました。
自分は危ないことしないかを見てるだけで、TV見たりする余裕もあり。
たまに近付いて来て一緒に遊んでオーラを出した時に遊んだり、オムツの確認する程度。
あ、後はお昼ご飯をあっためて食べさせたりとかかな?
途中で一回ぐずぐずになって抱っこしたりしたけどダメで、ピ〜ンチって思っていたんだけど、遊び雰囲気に持っていったら回復して全力で遊んでました。
奥様帰ってきた後はやっぱり疲れたのかおっぱい飲んで寝んねしましたけどね。
ま、これくらいの時間だったら2人でも何とかなるもんだな。