叩けばほこりの出る身です。

え〜今日は久しぶりに自分の会社はそういう会社なんだぞってことを実感したりなんだり。
ここ数日営業部の端末入替作業なんてものをやっておりまして、今日はその最終日。現場の端末入替です。
で、入替に行ったのですが・・・長い間放置されていた区画(端末は使用されているが・・・)の為ほこりが・・・ほこりが〜!!!
そんな中作業・・・。手は真っ黒になる服は真っ黒になるで大変でございましたよホントに。
頭の先からつま先までほこりまみれになったような気分さ〜(T-T)
つかね。叩いてほこりを落としても落としても服についたほこり汚れは落ちないのさ〜(T-T)
その後仕事なんかせず帰りたかったのに・・・ムリだったよ。
また在庫調査さ。もうホントこんな日は早く帰りたいんですけど!