おおきく振りかぶって10巻

崎玉高校との決着がつくこの10巻。正直おお振りはどの巻も熱いが、やはり10巻も熱かった。
西浦では花井が4番のプレッシャーと戦ったりと応援したくなるし、それ以上に崎玉ナイン、特にタイさんを応援したくなります。
タイさんカッコいいんだよなぁ。。。
野球マンガって主人公側の話がメインで相手側は壁としての役どころなんてマンガが多い中、この作品は相手側選手の気持ちやれ思いやれも描かれていてそんなところが余計に読者を熱くさせるんじゃないか?
なんてことを思ったりもしました。
面白いなぁおお振り、続きが早く読みた〜い!
あ、後、カバー裏の大地少年は良い感じでしたよ。

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)