サークルへ行ってきた

今日はサークルへ行ってきましたよ。
約1年前にオイラが行った全滅シナリオのお詫びにN◎VAのRLしに行ったのに、またもやあわや全滅の危機でした。
あぶねぇ…全然反省してない子みたいになるところだった。
なぜこんなにもトーキョーN◎VAでギリギリの戦いになるのか。
良いことなんだけど悪いことな気がしてならない。
後、時間かかりすぎた…友人たち相手にやったシナリオでその時にも時間がかかりはしたが、今日は無駄なことをしないように極力努力したのでこんなになるとは思わなかった。。。
ま、おもな悪はカット進行なんだが…中盤戦で一時間くらい戦ってしまったのがまずかったなと。。。
つかさ、2キャスト相手に1ゲストがあんなにもつとは思わなかったよ(^^;;
最後、時間がなくてエンディングを場所をかえてファミレスで行うという結果になってしまって申し訳ねぇです。
ちょっとボリュームありすぎたかも…リサーチ項目多いのは分かってたんだ…けずりゃ良かったな。
皆様に面白かったと言っていただけたのだけが心の救いです。
これにこりずにまた遊んでいただければ幸いです。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)