アンフェア

今日はTVでやっていたのでつい見ちゃった。アンフェア。
え〜…ちなみにTV放映のドラマは見てませんorz
そのうえ映画館に見に行ったという作品。
一度映画館で見ているのにやってたからつい見ちゃったよ。
う〜ん、でも面白かったから良いよね。
こういう刑事ものはかなり好きな方です。
ただ気になるのが、細菌を扱う病棟との間のセキュリティのドア。
あんなに厳重なのに娘と会話ができる厚みって言うのは考えられなくね?
後、警察関係者にそこにいるって電話しているのにテロリスト(?)の方々が来ないのが不思議。
病室にはちゃんと来たのにね。

アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]