惑星のさみだれ 3〜4巻

なんでこのマンガは死んでいく人間がいちいちカッコいいんだ〜〜!!!
と言う印象の惑星のさみだれです。
さみだれやゆーくんよりも東雲さんや師匠がかっこよくて仕方ない。
俺もあんな人間になりたいと思うよ。畜生。
さて、東雲さんのかっこよさがさらに際立ったり、魔法使いがついに登場したりする3巻と師匠がやたらカッコいい4巻。
ゆーくんがどんどん成長していくよね。
このあたりでゆーくんが段々すきになってきました。
1巻でやめないでよかった。
獣の騎士団の面々もなかなかカッコいいです。
この後どんな展開になっていくのか?
惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)