ARIA 12巻

癒し系マンガARIAの最終巻ですよ。
最終巻・・・悲しいかな最終巻。。。
え〜・・・アリシアすわぁぁぁ〜〜ん(T^T)
そんな感じの感動の最終巻でございました。
終わり方は多少予想通りだったりそうじゃなかったり。。。
アニメ版ARIAをちらみ位しといたのは正解だったかも?
ま、知らなくても十分に楽しめたとは思いますが。
ところどころでアリシアさんとあかりちゃんの過去のやり取りとか出てくる演出がとても大好きです。もうAQUAから読み返しちゃおうかと思うくらいです。
もうでっかい感動だったわけですよ。感無量なわけですよ。
悲しいかな最終回。
またいつかARIAの面々に会いたいなと思いつつも、今はこの余韻に浸っていたい感じです。

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)