歯が生えてきた?

どうやら息子の歯が生えてきたようです。
妻が授乳時に違和感があったとのことで、口の中を見てみたら白いのが下の歯茎に見受けられたとのこと。
見せてもらった結果自分も確認することが出来ました。
まだ「あ、これ歯だよね?」って言う程度のほんのちょっぴりなので、本当に歯かどうかと言うところもありますが。。。
でも、歯じゃなかったらあの白いのは一体・・・なので、歯だよなぁ。。。
それにしても子供の成長って早いな。
自分が勝手に思ってたことだけど、歯が生えるのなんてハイハイするくらいまでは無いかと思っていたのに、寝返りもまだなうちに生えてきたのか。
こりゃ成長が楽しみだぜ。
寝返りやハイハイするのはいつくらいかなぁ?