なんだと

え〜。今日は午前中外出、夕方から来客の予定でしたが、午前中で終わると思っていた打合せがPM2:30までかかるし、上司に頼まれた現地調査で結局PM5:00くらいまで現地にいるという結果になりました。
来客者は別の担当者に対応していただいてしまった。。。
ま、その打合せ、オイラは結局は一緒にいるだけの存在だったのですがね。。。
なんか、その後会社戻って仕事だよ。。。結局会社出たの9時半過ぎだし。。。
おかしい・・・体調不良だから早く帰るつもりなのに・・・。
早く帰れる日は来るのでしょうか??


あ、現地にPM5:00くらいまでいた結果、道で丸山弁護士とすれ違ったよ。
すれ違ってから気が付いたからなんにも出来んかったけど。
出来てもしない方が良い様な場所ではあるが(^^;;