BAMBOO BLADE 7巻

いよいよ。いよいよコジロー先生にスポットが当たるときが来た!!
そんな感じの7巻です。
あ? タマちゃんのライバル??
そんなことよりコジロー先生でしょ??
え? 違う?? 違うのかいブラザー??
んでは、ついに登場タマちゃんのライバルらしきキャラ。
と言うか・・・タマちゃんとキャラかぶってる気がするライバルキャラ。
そして、コジロー先生とキャラかぶってるくさい臭いのする父親。
なんだかなぁ。。。とりあえず、彼女との戦いはしばらくはお預けっぽいです。
顔見世して、関係性をちょっと出して・・・続く・・・みたいな感じです。
ウラタマ戦はいずれ来るだろうとして、その前にあるコジロー戦に期待大ダゼ!!

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)