楽天ブックスさん、DVD欲しい!

そんなキャンペーン中なのでやってみましょう。
「私の好きな女優さんの作品を紹介します。今度の冬期休暇でみてみてくださいランキング」
女優さんは【竹内結子】さんで行きますよ。


まずは三位から〜。

好きな女優で・・・と言いながら草薙くんの演技がとっても好きでした。
また、音楽も良い感じ。
ちょっと古い作品ですが、今見たらまた違った面が見えてくるかもしれません。


んでは二位〜。

心温まる感じの作品で、天国と現実とで織り成されるストーリーが感動的でした。
緩やかに感動的な物語。みといてそんは無いです。


ダララララ〜一位〜。

主演の2人のその後のドタバタが悲しいところではありますが。。。中村獅童ゆるしまじ。。。
全体的な構成は暖かで優しい感じです。
その後ドラマになりましたが、この映画のイメージが強すぎてダメでした。
でも、今ならドラマも見てみたいきもします。


そんな感じのランキング〜。
楽天ブックスさん、DVD欲しい! ですよ〜!