かりん13巻

購入したのに書くのを忘れていたかりん。ごめんよ。
冒頭のラブラブ展開をよそに、なんかかりんが誘拐されたりなんだりのすごい展開に。。。
ようやくかりんの謎がわかったかと思ったらおにいちゃんが意味ありげなんですけど。。。なんであんなに杏樹に信用無いのか、その辺がわかったらわかるのでしょうか?
む〜、それにしてもかりんの謎を他のヴァンパイアは知りすぎじゃね?
これじゃ何にも知らなかったマーカー家がバカっぽいよ。。。
ちゃんと集まりとかに参加してるのにね。。。不憫よのうマーカー家の方々。。。
は!Σ( ̄□ ̄;; もしかしておばあちゃんが原因か??

かりん 13 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-14)

かりん 13 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-14)