私立彩陵高校超能力部

友人に「読むが良い」と言われた借りたわけだが・・・面白かった。
くそう、オイラがこの手のテンションの作品が好きなことを知っての狼藉か!(笑)
ヨイチのばかっぷりがステキすぎだぜ。
ただこの作品・・・キャラ名が覚えにくい。。。
みんなカタカナで書かれているのだが、それが思っている以上に入ってこない。
なぜだ? 日本人の名前がカタカナで書かれているだけなのに、なぜにこんなに覚えられない??
不思議でしょうがない。
私立彩陵高校超能力部 1 (IDコミックス REXコミックス)私立彩陵高校超能力部 2 (IDコミックス REXコミックス)私立彩陵高校超能力部 3 (IDコミックス REXコミックス)私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)