リズムを変える

自分の食事のサイクルは

  • 朝 ・・・ パンなど軽めの食事
  • 昼 ・・・ 絶食(エレン2パック)
  • 夜 ・・・ 普通の食事

と言うサイクルだったわけですが
最近仕事が忙しく家に帰るのが11時を過ぎることの方が多く、帰ってから食事を取り、その後入浴、睡眠と言う生活で、おなかが痛くなり始めたり、トイレに行く回数が増えたりしておりました。
そんな状態のオイラを心配した奥様が、なんとお弁当を作ってくれました!
そんなわけで、今日からの生活サイクルは

  • 朝 ・・・ 軽めの食事
  • 昼 ・・・ お弁当
  • 夜 ・・・ 絶食(エレン2パック)

となりました。
そんな効果があったからか、今日は逆に便がなかなかでない。。。
出したい感覚があるが、ちょっとしか出ない。
夜になってもなんかおなかが張っている。。。と言うことに。。。
でも痛くはならなかったからな。もうちょっとこの生活で行こうと思います。
赤子を育てながらもオイラのことを思ってくれる奥様に大感謝です!
ありがとね。