お宮参りと入浴

今日はすごく天気が良かった。
イヤ本当に良かったよ。
で、今日は我が子のお宮参りに行ってきました。
そしたら行った先の神社がすごく混んでいたorz
七五三やら結婚式やらお宮参りやらでね・・・。
やっぱり昨日台風で天気悪かったからなぁ・・・今日はすごく天気良いし・・・みんなくるよねぇ。。。
で、着いてからかなり待たされた感じ。
それなりに時間かかるかと思ってたけど、こんなにかかるのは予想外でした(^^;;
その後、食事に行ったんだけど、街中もすごく混んでいてすげぇ渋滞だった。。。やっぱ絶好の行楽日和だもんなぁ。。。


さて、そんなこんなで今日は一日家にいるので子供と一緒にお風呂に入ることに。
沐浴ではなくて入浴です。。。オイラとは初めての入浴〜♪
どきどきしたけど、なんとか出来たみたい。
子供浮くし、入浴に関しては頭さえちゃんと持っていればそんなに難しくは無いな。
ただ、体を洗うのが大変。なんとかうまいこと出来るようにならないとなぁ。。。う〜む、難しいゼヨ。