買い物日

今日は奥様のご友人が来るのでオイラはゆっくり休むぜ
って思ってたんだけど、結婚準備を控えたそのご友人は結構忙しく帰られまして、われ等夫婦は残った時間を使って赤ちゃん用品の買出しに行くことになりました。
昨日、友人夫婦より布オムツをいただきまして、そのオムツカバーを買いに行くという段取り。
で、アカチャンホンポに行ってみたが奥様の気に入るものは無かったらしく、車で来たついでに西松屋まで足をのばしてみた。
そこで一応奥様のおめがねにかかるアイテムがあったようで購入。
「リサイクルショップとかに外国製のオムツカバーとかがあるかも」
とのことで、帰りがけにリサイクルショップ3軒もはしごして、電気バケツやら、赤ちゃんくるむ布(?)やら未使用オムツカバー(日本製)やらをゲットして、帰ったら7時過ぎでした。
出かけたのは2時くらいだから・・・5時間?!
って、うちの奥さん子宮口開き始めて今週は安静だったのでは?!Σ( ̄□ ̄;;
そんなことにも気が付かないダメな夫なわけわけよ俺orz