ハッピーバースデイ

え〜、今日は奥様のお誕生日です。
会社を定時に上がって、途中にあるケーキ屋でケーキ買って、駅前の花屋で花買って帰ってみたわけよ。
本当はなんかプレゼントをって考えて聞いてみたんだけど、つわりがひどくて考えられないって回答が・・・。そんなわけで考えた結果が花。
ありきたりな発想しか出来ない俺でゴメンヨ。


ほで、今日は誕生日ってことで豪華に寿司を食いに!!
回転寿司とは言え、バカに出来ないお寿司屋さんへ〜〜♪
オイラはいつも通りしっかり食べましたが、奥様はつわりの影響であまり食べられなかったみたい。。。かわいそうに(T-T)


帰ってきてからはドラマ見ながらケーキを食したわけですが、買ってきたケーキ、一つはなかなかのうまさ!
しかし、他は・・・甘すぎ(−−;;
そんなわけでちょっと残ってしまいました。
二人で4個は買いすぎたか。。。