サークル定例会

今日はサークルの定例会でしたので参加させていただきました。
今日やったゲームは「アルシャード・ガイア」
新年あけましたが、年末という設定のものでした。
なんて言うか・・・ネタ満載シナリオだった・・・。
楽しかったけど、自分のキャラ性が途中から突っ込みキャラに(^^;;
もうちょっとぼけ〜っとしてるキャラのはずだったのだが。。。
あんな一面もあるということでよろしく!


GMは違いますが、面子の殆どが前回のキャンペーンに参加したキャラだったのですが、主人公キャラが悪の色に染まり始めてました(^^;;
イヤ、「奈落への報復」って言うのを持っているのはわかりましたが、あのロールプレイは悪人ですよ。。。
つか、ゲームが異なっていれば「尊厳値」もしくは「侵食率」がかなり高まっております。
このまま悪に染まらないことを祈るばかりです。
まぁ奈落嫌いなので奈落に落ちることだけはなさそうなんだけどさ。。。