新しい家族が増えました。

名前は「液晶TV32型」と「HDD/DVDレコーダー」って言います(笑)
なかなか優秀な兄弟なんですよ〜。


つうことで、冬のボーナス一括払い。
我ら夫婦へのクリスマスプレゼントということで購入したわけです。
訪問した電気屋は2軒、今日買うとか、他も回るとか、他の日にするとか色々な口論の末に行き着いた「今日購入」と言う結果を生み出し、二回目に訪問したコジ○さんで購入しました。
本当はヤ○ダの店員さんに色々教わり、価格もそれなりだったんだけどね。
当て馬として値下げした札を貼ってあったコジ○で店員さんに試しにTVの値段いくら下がるか聞いたらヤ○ダさんよりも格段に下げてくれたので即決しちゃった。
色々教えてくれたヤ○ダの店員さん、ごめんなさい。


ただ、折角地デジ対応のTV&レコーダーですが、自分たちの家では地デジが入らないという結果。
まぁいずれは入るだろうが、それまでは宝の持ち腐れ機能(^^;;
それでも大画面はオイラ達には嬉しい限りです。
(今まで14インチだもん・・・)
よっしゃ! これでドラマも映画も見まくるぞ〜〜!!