早すぎちゃったクリスマスパーティー

と、言うわけで、今日は友人家族と合同でちょっと早いクリスマスパーティーをしたわけです。
差し入れしたケーキは好評でよかったわ〜。
後、プレゼント交換(アミダ)とかしてみたりして、なんか楽しかった。
用意したプレゼントも喜んでいただけたようで〜。
つか、どこまではっちゃけて良いのかわからずに、無難なものを選択していたのですが、それも喜んでいただけてよかったよ〜。
ちょっと「おい、それは普通すぎだろ!」とか「かぶったよ〜」なんてこともあるかとドキドキしたけど、それも無かったからな。


後、友人家族の新生児にも会えたので、それもまた良かった〜。
おむつ代えさせてもらっちゃった〜(≧▽≦)
上の子も、ちょこちょこ動き回ってたり〜。可愛かったなぁ〜( ̄▽ ̄)
は!�堯福陰◆�||| そんな子供たちにプレゼントを用意しないオイラはダメ人間では??!!