いざさらば

さて、サークルの後は今月で九州へ引っ越してしまうメンバーのお別れ会です。
ホント長い間一緒に遊んだ(途中欠場はあったが・・・)仲間が遠くへ行ってしまうのは寂しいやら・・・でもまだなんかひょっこり現れそうな錯覚をもっていたり。
実感がわかないってやつだろうか??
飲み会もしんみりもならず、超普通に滞りなく行っちゃったり。。。
まぁそんなものなのかもね。。。ちょっと切ないやね(;-;)
そいや、みんなと飲み会をやるのが久しぶりだった。
病気になってからとんと飲み会には行ってないから。。。会社のには参加してますがね。(当然酒は飲みませんよ)
話がそれたが、友人よ! 九州に行っても元気でやってくれ!!
そしてこっちにきたときは一緒に遊ぼうぜ!!