買い物へ

今日は来月の保育園「雪遊び」の引率の為の買い物に行きました。
雪山に行く。。。そんなことはもう10年以上していないわけで、ウェアやら何やらを購入しにスポーツ用品店へ行きました。
スポーツ用品店でウェアを見ているとキッズ用が大人の半額で売られている!Σ( ̄□ ̄
ということに気がつきました、サイズは160cmまであります。。。
よし着れる!! ってことで妻に提案したら、いくらなんでも子どもっぽ過ぎる! と言われ、結局大人用を買いました。
値段は倍ですが、それでも結構安かったと思います。
そのほか小物を購入して次は靴屋へ。
ぼちぼち良い感じのスノーブーツも買え、とりあえずは雪遊びへの準備は出来た感じです。