お買い物とかとか

今日は以前じじばばが購入してくれると言いながらお店に入れずに断念した下の子の誕生日プレゼントを購入に行きました。
とは言え、じじばば無しで行っちゃったんだけどね。
靴や洋服を買ってやるつもりでしたが、「木の積み木を買ってあげたい」と言う要望があがりおもちゃ屋に行ってきました。
色々見たいものもあったしね。プラレールアドヴァンスとか・・・プラレールアドヴァンスとかね!
さてさて、そんなおもちゃ屋さん・・・ま、トイザですが・・・では、上の子が勝手に移動して勝手に遊ぶと言うね。。。すごいね子ども。とりあえず定期的に子ども探しして、プレゼント探してを繰り返しました。
上の子はいろんなおもちゃあって楽しかったみたい。すげぇ喜んでた。
とりあえず、目的の木製積み木が安かったのでそれプラス1個だけこれまた木製おもちゃを購入して帰りました。
プラレールアドヴァンスはタイの洪水の影響で品薄らしく南海ラピートしかなかった。
ラピートはいっぱいあった。。。人気無いのかね?
購入しちゃうときりがないから多分買わないけど気になりますプラレールアドヴァンス。