子ども子育て新システム勉強会

今日は子ども子育て新システムについての勉強会に参加しました。
非常にわかりやすく問題点がわかりました。
市町村の保育実施責任がなくなるとかあり得ませんよ。
良い点もありそうですが、悪い点の方が多い、やっぱり改悪としか言えないシステムです。
あいまいな表現の多いぎる、今の政治を体現している案でがっかり過ぎました。
とにかく責任をすべて他人に丸投げするという基本路線…んじゃ俺らなにを求めて国に税金納めてるんだって話ですよ。
金だけ出せば問題ねぇだろってのは頭悪いとしか言えないと思います。
そんな国に育てられた子どもが将来税金払うのかよって思ってしまうよ。
ほんとがっかり、子ども子育て新システム…絶対反対です!!