スリーデーマーチ三日目

スリーデーマーチ最終日。
今日は自分は園児の引率無しなので、ウォーキングリーダーさんと歩きました。
色々な話をしながら10kを歩いたのですが、色々な話をしながらの10kで大変楽しかったです。
「性格は変えようと思えば変えられる。変えられないのは意思が弱いからか、変える気がないから」と言うお言葉を頂きました。
昨日の自分の行動もあり、非常に心に響きました。性格・・・変えます。怒りっぽい自分とさよならします。
さて、園児たち、2〜3歳児さんはなんかあっという間にゴールしたらしいです。
自分がウォーク終えたときにはゴールしてました。
昨日のアレはなんだったんだ?
その他のクラスも雨の中がんばってゴールしたみたいです。
ゴール後、テント(借りれたらしい)の下で早く帰ってきた2〜3歳児、4〜5歳児のクラスの子たちと遊びましたが・・・そっちの方が歩くよりも疲れたというね。。。(^^;;