スリーデーマーチ二日目

今日もスリーデーマーチです。
今日は保母の数を減らしての参加となりました。前日全く問題なかったからね。
今日も5kコースですが、実際は6kのコースとなります。
今日は昨日と違って自然あふれる魅力的なコースだったからか、6kと昨日より1k多かったからか、それとも疲れか。。。ぐずったり歩けなくなったりする子が出て昨日よりは大変でした。
最後の1kくらい? は交通規制と言うか、参加者が一列歩行の規制がかかってしまい、それでクラスの仲間が見つからなくなった子がなかなか歩けなくなって大変でした。
最後の方はクラスのみんなを見つけてモチベーションあがったみたいだけど。。。やはりみんな一緒と言うのが一番ですよね。