はじめてのおつかい

今日は上の子がはじめてのおつかいに行ってきた。
目的はコンビニまで食パンを買いに行くこと。
途中車の通りが割りと多い道を通る為、パパは凄く心配に(><)
でも道はまっすぐ行って一回曲がるだけの道なので、こっそりついて行ってもばれる。。。
まわり田んぼだから隠れるところ無いしね。。。
なので時間経ってからちゃり爆走して見に行ったらコンビニまでしっかり到着♪
コンビニから出てくるところで再度チャリ爆走させて家にもどりました。
パンは食パン→ちょこパンになってたけど、しっかり買えておつりももらってバッチリ☆
すごいな4歳児。。。パパ感動した(T-T)
こうやって子どもがどんどん成長していくのがうれしい反面ちょっぴり悲しい。
なんて思ってしまったりしました〜(^-^)