子どもを保育園に連れて行った

今日は奥様がお休みの日でした。
今までは奥様の勤めている保育園に子どもを預けているので連れて行くのは奥様がやっておりましたが、先月から奥様の勤務体型が変わり、土曜日出勤が増えた分、平日にお休みがもらえるようになりました。
んで、前は連れて行ってもらったんだけど、やっぱり務めている保育園に行くってのは仕事雰囲気になっちゃうし、何より園の子供たちが「なんで帰るの?」的な雰囲気になって困るということで、奥様のお休みの日は俺が子どもたちを保育園に連れて行くことにしました。
今まで全くやってこなかったので、急にやってみても良くわからなくて(^^;;
これから慣れていくしかないね。
保育士の方々や、他の保護者さんともっと会話すべきだと思いながらも時間に追われてせっせか準備してさっさと帰宅。その後出社です。
ちなみにお迎えは100%無理なのでそこは奥様にお任せです。