運動会だ

今日は地区の運動会があった。
奥様がリレーの選手に選ばれていたので家族全員で参加した。
そういえば仕事だったり他の予定を立ててしまったりして今まで一度も参加したことが無かったので、初の地区運動会参加だった。
親子競技以外は参加するつもりは無かったのだが、行ってみたらリレーの選手をお願いされた。
引き受けたけど、奥さんが走っている際に自分は呼び出されて準備しなければいけなかったので子ども達ががが、と言う問題に(^^;;
近所のママさんもそのときにいないし(><)
で、他のママさんにお願いしてしまった。。。良い子に待ってたみたいで良かった。
リレーは・・・自分的には結構がんばったと思う。
さてと・・・筋肉痛とかが不安です(−−;;