夏休み消化

今日もお休み。使っていない夏休み消化。
薬が切れたため、午前中病院へ行って薬処方してもらった。
その後、銀行に行って通帳記帳してたら、無くなって新しい通帳を。。。ってお願いしたらなかなか呼ばれねぇ(><)
ATMから出て窓口に向った際に声かけてくれた案内の人があまりにも心配して再度声かけてくれるくらい出てこなかった。
案内の人が窓口行ってから、結構すぐ呼ばれたから、忘れられてたのか、本当に時間がかかっていたのか。。。う〜む。
利用してる銀行が最寄だと実家近くしか無い為、銀行ついで(と言うか車止めさせてもらってた)に、ちょいと実家によってから帰宅。
親父がデジ一買っててうらやましかった。。。
帰宅後、映画でも見に行くか! って調べたら見たい映画の上映時間まで1時間半ちかく空いてた。早く行っても駐車場の代金取られるので家で時間を潰すことに。
昼飯は映画見ながらホットドックとかで良いやと思っていたので、ゲームしたりして適当に時間潰すつもりが夢中になって、上映10分前になってた(;-;)
10分で映画館・・・おそらく家から車で10分程度でいけるが・・・ギリ過ぎる。。。はじめのCMは良いとしても、折角金払って最初見逃しとかイヤ過ぎるのであきらめたorz
その後、昼休みに大体5分間仮眠を取る習慣がある為、急に襲ってきた眠気にしたがって仮眠を取ることに・・・。
いつも通り5分〜10分程度で起きるつもりだったが、折角家にいるので布団で寝てみた。
が! これがいけなった。布団に入ったのは12時半くらい。仮眠で遅くても1時には起きるつもりでいたのに、起きたら2時半過ぎだったorz
とりあえず空腹だったので、奥さんに頼まれた買い物ついでにドラックストアに行ってカップ麺購入。
それを食べて、とりあえずゲームの続きやってたらあっという間に子どものお迎え時間でした。
そんな休日。
良かったのか悪かったのか。。。
とりあえず、時計はもうちょっとこまめに見ようと思ったw