上の子のお誕生日でした。

今日は上の子のお誕生日でした。
祝!! 4歳!!
ついこの間までは赤ちゃんだったのに・・・もう4歳のお兄さんです。
さて、今日は朝から注文してたプレゼント。『トランポリン』が来て、喜んでおりました。
このトランポリン。ネットで注文して、発送するって連絡着たのになかなか届かなくて、問合せたら「ご注文のカラーは品切れで入荷待ち」とか。。。
ネットで再確認すると品切れ表示なし。。。ぷんぷんですよ。
で、誕生日に間に合わせる為にカラーをブルーからレッドに変更して何とか間に合わせました(−−;;
ものは他の方のレビューをみてある程度は覚悟してたけど、ホントに綺麗じゃない。。。
さびてるし・・・カビっぽいのついてるし。。。スプリングのカバーは偏ってるし。。。カラー変更のお詫びメールは着てたけど、商品に詫び状は着いてないしで、印象は悪いです。
でもトランポリンの命ともいえるスプリングはぴかぴかで大丈夫そうなのでとりあえず、子どもが喜んでいるので良しとします。
後は、ジジババからもプレゼントが!
妻方はお洋服を、うちの実家からはぽっくりをもらいました。このぽっくりがなかなか無くて苦労したみたい(−−;;
おもちゃ屋に無いんだね・・・ぽっくり。。。なのでネットで注文させてもらいました。ネットは何でもあるもんだ。
こちらはすごく綺麗で外で使うのがもったいない感じ。。。使うけど。。。
丁度、うちのジジババがおやつ時にプレゼントを届に来たので、ママ手作りのケーキでみんなで誕生日会をやってご満悦の様子でした。
あ、誕生日の歌は下の子が一生懸命歌っていてそれも可愛かった〜♪
「たんたん、たんたん、たんじょうび〜♪」
さて、再来月は下の子だ。プレゼント考えておかなきゃ(><)