ずっとラブラブを保つ15の方法

ずっとラブラブを保つ15の方法

1:毎日キスをする

してないな。
したいけど、子どもの前でしても良いんだろうか?

2:ホラー映画を一緒に見る

釣り橋効果はわかりますが、俺の方がホラー苦手です(^^;;

3:ピロートーク

奥さんが子どもと一緒に寝ちゃうこと多々
起きてても子ども一緒に寝てるので出来ない気がする(−−;;

4:サプライズ

重要。がんばる。

5:話を聞き出す

これも重要。

6:ムチ1回にアメ7個

誰に対しても褒めるの苦手なので、かなり意識してがんばらないとダメだな。

7:スキンシップ

がんばってるつもりだけど、場合によっては「セクハラ」って言われたり「殺すよ」って言われるんだよなぁ。。。
タイミング難しい。。。

8:忘れていた情熱を取りもどす

これ重要。
情熱・・・持っているつもりだけど。。。
とりあえず。醒めるようなこと言われても、それを上回る情熱を持って接すれば大丈夫ですか?

9:友達に戻る

友達・・・昔過ぎてどんなだか忘れたかも。。。

10:時間をかけて、もう一度口説き落とす

やってみます。

11:本を朗読する

俺、本持ってない(><)
マンガとかルルブとかじゃダメかね?

12:一緒に楽しめることをする

したい。がんばる。

13:一緒に笑う

笑いたい。がんばる。

14:可愛いがる

してるつもりが、曰く出来てない。
がんばる。

15:わだかまりを解消する

これが一番重要?
わだかまりか・・・聞いてみる。


あ、でもこれラブラブを保つじゃん?
こう、下降気味の場合はどうなの?
上昇するの? 大丈夫?