保護者会定例会

今日は保育園の保護者会定例会に行ってきました。
今回は運動会の係り決めなどをしました。
申し訳ないですがビデオ撮影係はキャンセルさせてもらったよ。
その後、入園から半年たったので一言づつコメントをとか・・・相変わらず自分の子どもとの係わりや取り組みの姿勢の低さが露呈される結果に。。。
みなさん意識高すぎてついていけてない気がします(−−;;


あ。後近所の高校の文化祭に行ってきた。
狭い廊下に高校生がぎっしりいると何故かそれだけでドキドキする。
ときめかない方のどきどきw
何故なのかは不明。人が少ないと安心するから人ごみがダメなのかなぁ?
満員電車に乗ってないからなぁ。。。
とりあえず、科学部の展示にがっつり家族で食いついて、ほとんどの時間をそこに使いましたw