シェーバー

今朝方、愛用の電気シェーバーさんの刃をガードしてるあみあみのやつ(外刃?)に穴が開きました。
なんかいてぇなって思ったらぽっかりとね。。。開いてた。
とりあえずは刃むき出しという危険な状態ではないけど、穴が大きいので軽く皮膚が引っかかるみたい。
そんなわけで、替刃を購入せねば。どうせなら全部とか思ってたら・・・替刃って高いのね(;-;)
外刃と内刃をそろえるとそれだけで新しいのが買えるお値段になりました。
電気シェーバーのお値段ってまんま刃代なの? って感じ。
資源的なエコと言う観点だと替刃買った方が良いんだけど、俺のサイフと言う資源的な観点だと新シェーバー購入と言うことになりそう。
どうしよう悩む・・・悩んでると明日の髭をどうするかと言う問題も・・・あわわ。。。