バトン

このバトンを最後までつなげるのが俺の使命!!
ま、俺がアンカーになる気満々ですがね( ̄ー ̄)
ご指名だったのでやってみるとよ〜。


◇6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
ボクがアンカーです( ̄ー ̄)


01:バトンを回す6人は?
だからアンカーだって言ってんだろ?
欲しい人は勝手に持ってけドロボー


02:お名前は?
かぢ


03:おいくつですか?
三十路街道まっしぐら


04:ご職業は?
会社員ときどき主夫


05:好きなことは?
何もしないことw


06:好きな異性のタイプは?
萌っ子


07:特技は?
ない


08:資格は何か持ってますか?
ヤンデレ認定Cランク


09:悩みは何かありますか?
悩みの無い人生なんて無い。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…多すぎて書けない
嫌い…多すぎる書けない


11:好きな人はいますか?
いすぎて困る


12:あなたが愛する人に一言
いつもすいません


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
私がアンカーです( ̄+ー ̄)


14:最近買ったもの
松屋の食券(牛丼並み)


15:理想のデートコースは?
まずデートが出来ればそれだけで十分


16:今の恋愛を一言で言うと?
一言では足りない


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるよ。


18:これだけは負けないってのありますか?
そんなものはないと断言できるところ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
決心を確認する。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
記憶にございませんw


21:好きな芸能人は?
阿部サダヲさん


22:あなたを動物に例えるなら?
人間


23:最後の発信履歴は?
奥様


24:じゃあ最後の着信履歴は?
奥様


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
nyoro氏


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
元サークルの人


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ゆきねさん
子ども生まれたメール


28:またまたアドレス帳の29番目は?
元サークルの人


29:自分のチャームポイントは?
あるの?


30:何フェチ?
う〜ん・・・脚じゃね?


31:最後にバトンを回してきた人
べりたん



こんな感じだ。
う〜〜ん。。。